7-1
先週お話したとおり、PSO2の撮影スタジオ等のアップデートはもう少し先になってしまいそうで、最近は他のゲームに手を出したりしてノンビリと過ごしてます。

虚無期間とおっしゃる方もチラホラと見かけるようになりましたが、全く先が見えない虚無期間と、NGSという先が見える虚無期間とは似て非なるもので、後者のような期間はあまり苦にならない性格だったりします。
ワクワクしながら待ってるのは案外好きなんですよ。
色々想像して楽しめるのも今の内ですしねw

というわけで、最近は

pso20210209_233309_001
「ロードス島戦記 ディードリット・イン・ワンダーラビリンス」をやったり
(キャッスルヴァニア的なアクションで画面がとても奇麗です。ストーリーはホント蛇足的なもので、そこらへんはあまり期待しないほうがいいですw)

21
「雀魂」をやったり
(チームメンバーやフレンドでワイワイやってます。持ちキャラは藤本きららちゃんです!純情ギャルかわいい!)

11
「AMONG US」をやったりして暇を潰しています。
(流行りの宇宙人版の人狼的なゲームですね。真剣に推理しても面白いし、やらかしても笑えて面白いし。やる人が変われば楽しみ方も変わる良くできたゲームです。)

冒頭のイラストは私がやらかしたときのイラストですね。
インポスター(人狼側)で一人殺して、二人目に手を掛けた瞬間をセキュリティ室でバッチリ目撃されまして(カメラが光っているのに気が付かなかった。)、言い訳もできず、満場一致で追放されましたw
とほほw

とまぁ、そんなこんなでPSO2のグラフィックアップデートが来るまでは、他のコンテンツを楽しみつつ、色んな事に思いを馳せようかなぁとか思ってます。
相変わらず仕事も忙しいので、気張りすぎずダラダラやっていきたいですね!
それではまた来週~!


・今週のインポスター紹介
7-2
オードリー
インポスターになると無口になる。

7-3
ほむさん
インポスターになると饒舌になる。

7-4
GGGちゃん
クルー側でもインポスター側でも基本喋らない。
油断ならない奴だ…